リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年5月13日水曜日

会議日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、晴れの一日でした。
雲が多く出ましたが、15時前までは、雨を降らせる雲というより夏空に出る雲のようでした。とはいえ、その後は一時ではありますが、極弱い雨も降りました。


先週金曜日に第1研究棟前の芝生のところが整地されていました。


今日朝見ると、芝を取り替える作業をしていました。


そしてお昼頃には、すっかりきれいになっていました。


今日は会議日で、午後と夕方から学内の会議がありました。
もちろん、どちらもZoomでの会議でした。

それ以外の時間は授業の準備。
一通り授業の資料等はできていますが、これまた昨年までと同じように、次の週の資料を見直すのが習い性。そして見直せば見直すほど、言葉で直接話しをする時間が短いので、あれも書き込もう、これも書き込もうとなってしまい…。(苦笑)
学生の皆さん、頑張ってついてきてください。

というわけで今日のWE

今日も定番メニューからかき揚げそば(319円)と、これまた定番の旨辛豆腐(132円)で、計451円でした。


食堂再開後初の麺。
もちろん、安定の味。おいしくいただきました。

あー、もうひとつ話題があったのですが思い出せません。(笑)

会議が終わった頃

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-17:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...