リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年5月6日水曜日

振替休日

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、終日、冷たい雨が降りました。
そのせいで外に出ることもできませんでした。

今日は午前中1件、夜に2件、Zoomでのやりとりがありました。
午前中は大学院生と、夜は、支援しているNPO法人の理事の皆さんと意見交換、その後は、新ゼミ生との初顔合わせでした。

院生やNPO法人の方々とは面識があり、何度か直接会って話をしていましたが、新ゼミ生とは、ゼミ面接で一度会っただけでした。今日は14名が参加してくれましたが、対面とは違って、やっぱり話すタイミングが難しく感じます。早く慣れないといけませんね。
その一方で、これは前から感じていたことですが、Zoomを使っていると時間が経つのが早く感じます。双方で話ををしているからなのかどうかは分かりません。面白いものです。

あと5日後には非対面での授業が始まります。
どんな風になるのでしょうか。

では明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...