リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年5月21日木曜日

【告知】教科書購入しましたか?

大原です。

学生の皆さん、事前注文した教科書はもう購入しましたか?
今週末で販売は終了になります。
先週購入すべきだったにもかかわらず買うのを忘れた、あるいは今週買うはずだったのに買い忘れたという方はいませんか?

来週から、多くの科目で教科書を使った授業になります。課題も教科書から出題される科目も多くなります。
今回注文いただいた教科書は、前期分だけはなく後期分も含まれていますので、購入しないと今年度すべての科目で教科書がない状態になります。

不明な点は、遠慮なく、このページに記載のアドレスに問い合わせてください


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...