リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年5月16日土曜日

7年前

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝からとても強い風が吹きました。
日中は曇りで、やや肌寒さも感じました。

さてFacebookで「思い出」の写真を見てましたら、7年前の今日の写真が出てきました。

私が写っています。

2013年の5月16日にアップした写真ですが、2013年といえば私が北星学園生協理事長になったのがこの年の6月の総代会でした。
『タッチの差でブログに掲載していないかな』と思いつつ過去を振り返ると、ちゃんと掲載していました

この写真は、旧C館から撮影されたものですが、旧C館にあった階段教室を使っていて、しかもカメラを携行している先生は「あの方」しかおりません。(笑)

旧C館(2013年7月24日撮影)

現在のC館が竣工したのが2015年の春です。当時は新C館と表現していて、その年の2月27日に、いわゆる内覧会が行われました。そのときには、まだ椅子・机が設置されていない教室もあり、興味津々で見学したことを思い出します。

「あの方」です。(笑)

それにしても、7年前は今頃が桜の見頃だったのですね。
最近は大型連休中に見頃を迎えることが多くなりましたので、暖かくなっていることが実感できます。

引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...