リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月1日火曜日

【告知】秋のおいしいおすすめは今日から!

大原です、おはようございます。

今日から10月ですね。
今日の大谷地も日中は晴れる予報です。

さて今日から、3F食堂では秋のおいしいおすすめがスタートします(-26日まで)。
ラインナップは次のとおりです。

濃厚豚骨醤油ラーメン(440円、大495円)
こってりとした味わいのスープが麺によく絡みます

根菜豚汁うどん(418円、大473円)
味噌仕立てのコクのある味わい 具沢山でボリュームたっぷり

根菜豚汁そば(418円、大473円)
味噌仕立てのコクのある味わい 具沢山でボリュームたっぷり

茄子の辛味噌炒め(198円)
ピリ辛味でご飯がすすみます

白身フライの卵あん(176円)
旨味のあるたまごあんがフライとよく合います

 根菜のごま酢和え(88円)
贅沢に香る胡麻の風味が食欲をそそります

 洋なしのヨーグルト(88円)
洋なしの豊かな香りと甘みが楽しめるフレッシュなデザート

10月もぜひ食堂にお足をお運びください。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...