リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月6日日曜日

今日も部活

大原です、こんばんは。

今日の札幌は朝のうちは寒く感じるほどの気温でした。自動車の温度計で14℃ほどでした。

今日も先週日曜日に続いて、部活の応援に行きました。今日は円山公園競技場。久しぶりの芝のグラウンドでした。
ベンチは日差しもありそれなりに暖かく感じましたが、スタンドで観戦していた方々は寒かったかもしれません。


今日の試合も勝って、今シーズン2勝2敗。
2週間後に最終戦がありますので、何とか勝って勝ち越しでシーズンを終えて欲しいと願っています。


ところで、今日の円山は、野球場では秋季北海道高校野球大会の開会式でした。そのため、朝のうちから駐車場は満車状態でした。
日中もお天気に恵まれたこともあり、動物園を訪れる方々も多く、アメフトの試合が終わった12時過ぎには、駐車待ちの長蛇の列ができていました。

私はといえば、試合を観戦しながらも、秋の素敵な青空と雲を眺めたりしていました。(苦笑)


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海うまいもんフェア
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...