リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月19日土曜日

雨の週末

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨日までの快晴の空から一転、曇りのち雨でした。

今日は午後から、札幌駅近くで会議がありました。
この会議、年に数回しかありませんが、前の回が終わって『もうしばらくないな』と思っていても、その会議日になると『もう会議日なのか』と思ってしまいます。月日が経つのは早いという感覚ですが、年々早く感じるようになっているのは、やっぱり歳のせい?(苦笑)

会議後、知り合いとともに演劇鑑賞。
サンピアザ劇場でかかる演劇は、ほぼ欠かさず感激し続けていますが、今日は琴似に遠征。なかなかいいお芝居でした。


というわけで、今日は極私的話題でした。
引き続き良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...