リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月7日月曜日

寒い一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、小雨がぱらつく時間帯もあり、雲に覆われた一日でした。
気温も9時前の中庭の温度計で12.4℃。午後の授業に行くときにも14.2℃。さすがに寒く感じました。

朝、雲の上に浮かんでいるような山が見えました。

1F購買では食後のデザートキャンペーンが始まりました。
期間中に3F食堂で食事をして受け取るレシートに、割引クーポンが付いています。これを使って1F購買で指定のデザートを買えば20円引きになります。
今週は大きなツインシューと大きなエクレアが対象デザートです。


そして今日のWE

今日から始まった東海うまいもんフェア
早速食べたのは、台湾ラーメン(440円)。これに秋の惣菜トリオ(110円)を付けて、計50円でした。

刺激的!

ラーメンができあがってトレイに載せるときに「辛いですよ~。」
レジで支払いをするときに「辛いもの、好きですか?私はちょっとスープを飲んで辛くてダメでした。」
『そんなに辛いのか』と思いつつ食べてみると…。
すっきりした辛さでした。ちょうどいい感じ。
この程度であればおいしくいただけます。生協食堂的には挑戦的な辛さかもしれません。辛いものが苦手な方は心して食べてください。(笑)

また今日から、1F購買で中華まんの販売が始まりました。
寒い季節にはピッタリですね。

では明日からも元気にいきましょう。

夜景も寒々しく感じます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海うまいもんフェア
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...