リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月15日火曜日

祭りの後

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうち曇り、その後、晴れました。
ただ、時折、強い風が吹き、寒く感じました。

午前9時で10℃。

2日間に渡って開催された第58回星学祭。
朝、出勤すると、誰もいない中庭が静かな雰囲気の中にありました。
毎年感じますが、終わってみれば寂しいものですね。

昨日はたくさん人がいたのですが。

振り返れば初日は台風の影響もあって風が吹きました。今日も風が吹きましたので、昨日が穏やかな一日で良かったとつくづく思います。

テントの撤収。このときも10℃。

さて今日は午後から学外へ。支援しているNPO法人の打ち合わせのためでした。
そのついでに、中島公園をちょっとだけ散策しました。

青空!

まだ緑の葉を付けた木が多かったのですが、中には紅葉している木もありました。青空が綺麗だったこともあり、短時間ながら目に優しい風景を楽しみました。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海うまいもんフェア
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...