リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月9日水曜日

久しぶりのカフェ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝のうち雨が残りました。
昨夜はかなり強い風が吹き、『今日は荒天になるのかな』と思いましたが、天気は急速に回復しました。

朝のうちうっすらと虹が見えました。

今日は午後から会議がありましたので、少し早めに昼食。
そして久しぶりにCafe Sarahで食事しました。今日はチャーハン(509円)をチョイスしました。

いい味でした。

3F食堂で食べるのとは雰囲気が違う中でのチャーハン。
熱々でおいしかったです。スープも春雨が入って、これまたおいしくいただきました。

午後からは会議があり、13時から18時まで。
3つの会議でした。
実はやらなければならない研究作業があったので、『早く会議が終わらないかなぁ』と願っていたのですが、私の思惑とは乖離して、2番目の会議は長時間の会議になりました。こればっかりはどうしようもありませんね。

19時30分、駐車場の木の奥に月が見えました。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海うまいもんフェア
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...