リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月14日月曜日

第58回星学祭終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も晴れのいい天気になりました。
朝の気温は9.3℃。しかしどんどん気温が上がり、暖かな星学祭になりました。




経営情報学科主催の第16回目の砂金掘り体験も無事に終了することができました。
今日、星学祭にお越しの皆さま、そして砂金掘りを体験していただいた皆さま、ありがとうございました。


今日の砂金掘り体験者は199名でした。あと1名で200名でしたが暗くなって見えにくくなったため、残念ながら体験をしていただくことができませんでした。

終了時刻

そしてブログネタ。
今日のこのエントリで、2,600エントリになりました。
『よくもまあ、書いてるものだ』と思わないでもありませんが、飽きるまで(笑)、書き続けたいと思います。どうぞご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。
ちなみに、現時点でのページビューは314,764でした。

明日は星学祭の後片付けで授業はありません。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 9:30-14:00
  3F食堂 休業<(_ _)>
  Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...