リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月18日金曜日

焼き鳥丼

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も、青空が広がる、いい天気の一日になりました。
朝の中庭の温度計は8℃台で、朝夕の冷え込みは徐々に強くなってきていますが、日中は15℃台上がり、風もなかったことから過ごしやすい一日でした。


午前中は、来週以降の講義録(授業資料)を作成して終了。配付資料とは別に、新しい話題を盛り込もうとすると、あっという間に時間が過ぎてしまいます(同僚の皆さんも同じでしょうね、きっと)。

そして昼食はカフェメシ。
今日は焼き鳥丼(509円)。


以前から焼き鳥丼は気になっていましたが、今日初めて食べました。
はっきりいって、おいしいです。(笑)

今日は午後から学外に出ることになっていたのですが、北大のS先生が北星に来ているということでご一緒しました。
それにしても、私の周りには、イニシャルがSの先生が多いです。というよりも、親しく接している方々のイニシャルがたまたまSの方が多いともいえます。S木とかS岡とか、S藤とか書くとバレバレなんですけど。(苦笑)

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...