リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月28日月曜日

【告知】晩秋のおいしいおすすめは今日から!

大原です、おはようございます。

今日もいい天気ですね。

さて今日から3F食堂では晩秋のおいしいおすすめがスタートします。
ラインナップは次のとおりです。

背脂醤油ラーメン(440円、大495円)
まろやかな豚背脂入りスープがやみつき♪

信州産きのこあんかけそば(418円、大473円)
とろ~りあんが麺によく絡みます

信州産きのこあんかけうどん(418円、大473円)
とろ~りあんが麺によく絡みます

肉野菜ガリバタ炒め(198円)
バターのコクとニンニクの香りでご飯がススム!

甘酢あんかけ餃子(176円)
ほどよい酸味が食欲をそそります

ほうれん草と鶏のタルタル和え(88円)
タルタルのコクがあと引く一品

ぶどうゼリー(55円)
赤ぶどうの優しい香りのデザート

時はまさに食欲の秋です。
ぜひ食堂に足をお運びください。

では今日もげんきにいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...