リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月4日金曜日

雨の一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日雨になりました。
晴れた日が続きましたので、晴れ間も一休みといった感じですね。


5月17日から始まった北星学園大学のクールビズも、今日10月4日が最終日でした。明日からは「衣替え」(というのかどうかはともかく)です。今日は長袖がちょうど良かったのですが、さて明日からの気温はどうなるでしょう。

昨日お伝えした吊り下げられた案内板は、昨日のうちに移動が終わりました。


移動したのには理由がありますが、それはまた別の機会に報告します。

そして今日のWE

今日は定番メニュー醤油ラーメン(377円)に白身フライの卵あん(176円)で、計553円でした。


今日のような日には、ラーメンが一層おいしく感じられます。今日もおいしくおただきました。
昼食を終えて食器返却口に向かうと、何やらついたてのようなものが設置されていました。『何かな?』と思って見てみると、来週から始まる新しいフェアの案内でした。


以前にもたしか学生広報委員の皆さんが同じようなものを制作していたような。今回も広報委員の皆さんかもしれません。

昼食後に、いつものように1F購買に行くと、カウンター前で何やら作業中。


「来週月曜日からです!」とのこと。
楽しみですねー。って、何か分かりますか?

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...