リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年10月13日日曜日

第58回星学祭初日終了

大原です、こんばんは。

台風19号は日本から遠ざかりましたが関東・東北地方に被害の爪痕を残しました。
被害に遭われた皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。幾分過ごしやすい気候になったとはいえ、水害による復旧はかなりの時間を要すると思います。どうぞ体調にお気を付けください。

今日の大谷地は曇りのち晴れの一日でした。
今日から第58回星学祭が始まりました。


一部開催スケジュールに変更があったことは残念でしたが、経営情報学科主催の砂金掘り体験は予定どおり実施しました。


今日は最高気温が14℃ほどで、強い風が吹いたこともあり、午前中、午後遅くはさすがに寒さを感じました。


しかし、寒さも何のその、多くの皆さんにお越しいただきました。今日は139名の方々が砂金掘りを体験しました。


今日は風が強く寒くなってきたこともあり、16時30分には終了しました。終了時の中庭の温度計は11.8℃でした。
砂金掘り体験は明日も実施します。
皆さん、明日もお越しください。


では明日の星学祭もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...