リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月30日月曜日

2019年度前期末卒業式

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は快晴の空が広がりました。
お昼時の気温も25.3℃もありました。直射日光はまだ暑さを感じますが、日陰は涼しく感じました。やっぱり空気感が違ってきましたね。


さて今日は、学年暦でいえば前期の最終日です。
そして今日、お昼に前期末卒業式が行われました。


3月に挙行される卒業式は盛大で華やかですが、チャペルで挙行される前期末卒業式は荘厳で落ち着いた雰囲気です。

今日は、大学・短期大学部合わせて37名の卒業をお祝いしました。
今日卒業した皆さん、おめでとうございます。皆さんの前途が洋々たるものであることをお祈りいたします。

ところで今日卒業し、北星学園大学・同短期大学部を離れる皆さんで、生協の組合員だった方は、忘れずに出資金返還手続きをお済ませください。すでにお勤めしていて大学に来られない方も、電話等でご連絡ください。手続きができるようになっています。

そして今日のWE

今日は、たらこバター和えのうどん(410円)に、ボーナスポイント+10のきんぴらごぼう(64円)、ポテトサラダ(43円)を付けて、計517円でした。


昼食後は授業。
9月17日から始まった後期ですが、月曜日の授業は今日が最初の授業でした。
月曜日以外の授業は2回程度終了してますので、月曜日の授業はかなり遅れてのスタートです。ただ途中で振替授業日が予定されていますので、学期の途中で同じ進捗度になります。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...