リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月29日日曜日

帯広遠征

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は曇り空でした。
そして朝のうちに帯広に移動しましたが、午後まで曇り空でした。
帯広駅前の温度計は、11時30分過ぎ頃には20℃でした。

今日は顧問を務めるアメフト部の試合を観戦するため、帯広日帰りツアーでした。(笑)

試合開始直前

対戦相手はCow Boys。
前節まで2連敗でしたので、今日は負けられない試合でしたが、3TDを決め21-7で勝利しました。

試合終了後、西日を浴びて「勝利」のハドル

試合の途中から青空も見えて、まさに暗雲立ちこめる中から脱出したような感じでした。何しろ、1Q開始早々のリターンタッチダウンで7点取ったあとは、まったくいいところなく、4Qにかろうじて2TDを奪う展開でしたので、試合途中はハラハラしながらの観戦でした。


試合が終わって帯広駅に行くと、朝の連続テレビ小説の企画展が行われていました。

星学祭でトークショーをやる方ですよね?

つい先週終了した100作目の作品。私はすべて見ることはできませんでしたが、今日の企画展を見て、全体の人間関係がやっと分かりました。でももう遅いですね。(苦笑)


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30
  3F食堂 11:00-17:00
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...