リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月4日水曜日

ゼミ合宿初日

大原です、こんばんは。

朝の大谷地は雲ひとつないいい天気でした。

今日から毎年恒例のゼミ合宿です。場所は比布町。比布で行う合宿は今年で17回目になります。昨年は胆振東部地震発生のため直前で中止になってしまいましたので、2年ぶりの合宿です。
道中、ずっといい天気でした。

大雪山がきれいに見えました。

私のゼミ合宿はゼミⅠ(3年生)とⅡ(4年生)が合同で行います。今年はⅠ・Ⅱ合わせて25名のうち、直前に就職面接が入った1名を除いて24名が参加しました。

2年ぶりの比布

そしてつい先ほど、22時に今日の日程を終えました。
今日は到着後、40分ほど休んで、ただちに報告開始。夕食を挟んで前後にゼミⅠの報告をたっぷり90分ずつ。それが終わってから今度はゼミⅡのゼミ論指導。

こんな感じで報告と質疑応答を行います。

ゼミ生にとってハードですが、私にとってもハードすぎる日程(私が決めているのですが…)。でもこれまでのゼミ生が一番記憶に残っているのがゼミ合宿であることも事実。

というわけで、明日に備えて早く寝ることにします。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...