リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月26日月曜日

エントランス

大原です、こんばんは。

日中の大谷地は曇り時々晴れの一日でした。

出勤すると第1研究棟のエントランス工事が進行中でした。
これまではドアがありましたが、それを撤去し、完全に通路化する改修工事です。工事が終われば、すれ違いが緩和されるでしょうね。

朝、中庭側から

お昼過ぎ、カバードウォーク側から

今日午後には、またまた財務課の職員さんの手を借りて研究室の「復元」作業を行いました。この機会にレイアウトを変えようかとも考えましたが、25年以上も同じレイアウトですので、やっぱり元通りがしっくり来るわけで、結局、配置は変えませんでした。

そして今日のWE

3F食堂では今日から初秋のおいしいおすすめがスタートしました。
というわけで、早速、秋の濃厚魚介つけ麺(432円)に、きのことレンコンの鶏そぼろ和え(86円)をチョイスして、計518円でした。



つけ麺にもきのこ、小鉢にもきのこ。(笑)
秋ですねえ。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...