リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月18日日曜日

ギラギラ太陽

大原です、こんばんは。

今日は出張のため朝のうちに新千歳空港に向かいました。
涼しい札幌を出て、仙台空港に到着するとムッとする熱気。

航路は快適でした。

その後、レンタカーを借りて目的地に向かいましたが、車内に付いている温度計は、一時、38℃!
実際の気温は34℃ほどでしたが、日差しが痛いほどでした。

今日の目的地は福島県喜多方市。
鈴木先生との共同研究です。今回は喜多方市と仙台市の2か所で聞き取り調査です。

午後に喜多方市に到着しました。
到着時はまだ暑さが残っていましたが、夕方になり、幾分、風が涼しく感じられました。

磐越道から望む磐梯山

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...