リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月21日水曜日

帰札

大原です、こんばんは。

今日夕方、帰札しました。
今日は後志管内蘭越町で聞き取り調査でした。
雲が多い一日でしたが、晴れ間が出る時間帯もありました。

寿都港(写真提供:S先生)

昨夜の宿泊先は寿都町で、そこから蘭越町に向かいました。

弁慶岬(寿都町)

昨日からの走行距離は525㎞で、ずいぶん走ったなというのが実感でした。

今週は日曜日から2日間、そして火曜日から2日間の、異なる研究テーマでの聞き取り調査で、ちょっとハードでしたが、何とか無事に終えることができました。

今後はこれらの調査結果をどうまとめるかが気になるところですが、どちらの調査も、知識を新たにする出張であったことには違いがありません。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...