リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月24日土曜日

秋シーズン

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、朝方は弱い雨、日中は晴れ間が広がりましたが、夜になって雨になりました。
気温は21℃ほどで、建物の中では半袖でも十分でしたが、外を歩いていて風が吹くと、やや肌寒さを感じました。

さて秋のシーズンが開幕を迎えている部活もあるようですが、私が顧問を務めるアメリカンフットボール部は、明日から秋シーズンが始まります。そして初日に試合が行われます。

対戦相手は手強いですが、勝っても負けても、悔いが残らない最初の試合を期待したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...