リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月25日日曜日

シーズン到来

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇りで、時々弱い雨が降ることもありました。

さて昨日話題にしましたように、顧問を務めるアメフト部の秋シーズンが今日から開幕しました。私もその初戦を観戦してきました。

芝生がきれいでした。

試合中、突然雨が降ることもありましたが、観戦する側と違って、プレイヤーが試合をするにはちょうどいい気候だったかもしれません。

まだ夏の雲が優勢でした。

試合結果は残念ながら敗戦となってしまいましたが、シーズンが始まったばかり。
次節以降に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...