リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月17日土曜日

教え子とともに

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れて暑い一日になりました。

さて今日は、ゼミの教え子の結婚披露宴でした。
学年は違いましたが、新郎・新婦とも私のゼミ生だったこともあり、それぞれの同級生が多数参加していて、私としてもとても嬉しく思いました。
新郎新婦とともにゼミ生全員で写真撮影しましたが、さながらゼミ合宿の集合写真。それだけたくさんのゼミ生が集まってくれたというわけです。

今日結婚した二人が末永く幸せに過ごすことを願ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...