リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月19日月曜日

帰札

大原です、こんばんは。

今日の福島県、宮城県は昨日より気温が5℃ほど低くなりました。日中、日差しがある時間帯もありましたが、風は涼しく感じることができました。


今日は、午前中、喜多方市で聞き取り調査を行い、その後、仙台市に移動して聞き取り調査を行いました。10年前にも同じ研究テーマで聞き取り調査を行いましたが、状況が様変わりしていることを実感させられました。


仙台国際空港から新千歳空港に向かう飛行機の予約便が最終便(20時45分発)が、機材繰りの影響で遅延し、つい今しがた帰宅しました。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...