リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月9日金曜日

【告知】夏季休業(8/10-18)

大原です、こんばんは。

今日の札幌は、午前中は雨が残りましたが、その後、急速に天候が回復し、青空が見えるようになりました。
今日は午後から北海道庁の会議に出席しましたが、会議が終わって外に出ると、秋らしい天候、気温になっていました。


さて北星学園生協は、明日10日(土)から18日(日)まで全店休業となります。
どうぞご了承ください。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...