リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月30日金曜日

気が付けば…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々晴れでした。
気温もちょうどいい感じで過ごしやすい一日でした。大谷地の風は秋の風に変わったようです。

今日、朝のうちは健康診断でした。
長いこと健診を受診していると、検査キットや測定機器などに変化が見られます。今日もそんな変化を経験しました(内容省略。笑)。

午後からは市役所での委員会でした。

夜には関わっているNPO法人の総会が予定されていたのですが、午後の委員会と夜の総会の間に1時間ほどの空き時間ができました。そこで大通公園を散策。
歩いていると、ちょっと蒸し暑さも感じましたが、夏の終わりから秋の始まりを感じさせる風景でした。


前後しますが今日のWE

今日は、初秋のおいしいおすすめから、牛肉ニラ玉炒め(172円)、イワシのマリネ(194円)、オクラのお浸し(64円)、ミニライス(54円)、みそ汁(32円)で、計516円でした。


昨夜から今朝にかけて絶食しましたので、とてもおいしくいただきました。

そういえば今日は8月30日。明日で8月も終わります。
早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...