リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月4日日曜日

お礼

大原です、こんばんは。

今日の厚別も暑い一日になりました。
夏ですね。

さて昨日は2019年度北星学園大学・同短期大学部の第2回キャンパス説明会でした。



食堂は午前11時に開店しました。
開店と同時に続々と来学者が利用してくれました。
昨日は特別ランチでしたので、皆さん、いろいろな味を体験できたのではないでしょうか。

120通りの組み合わせ!

1/120の組み合わせ(笑)

またカフェの利用者も多かったようです。
途中で氷がなくなってしまうというハプニングもあったようで、それだけ冷たい物を求める利用者が多かったわけです。

お昼からは、生協学生委員会によるキャンパスツアーも開催されました。

学生委員の皆さん、お疲れさま!

さらに、前回に引き続きお部屋紹介ブースが設けられ、先輩学生のアドバイスもあったこともあり、ひっきりなしに相談の方々が訪れていました。

こちらもお疲れさまでした。

暑い中、大谷地キャンパスを訪れていただき、そして北星学園生協をご利用いただきありがとうございました。

昨日はキャンパス説明会が終わってから、第30回厚別区民まつりの会場に向かいました。
お天気がよかったこともあり、こちらにもたくさんの来場者がありました。


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...