リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月27日火曜日

秋らしい一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からステキな空が広がりました。
気温も25℃を超えましたが、心地よい風が吹いて、秋らしい一日でした。

気分を変えてスロープからキャンパス内へ。

この方向から研究棟に向かうのも久しぶり。

大学会館前のモミジも輝いてました。

今日は午前中、来客がありましたが、場所を変えてセンター棟で話をしました。
お越しになった方たちも、お天気に恵まれたこともあり、中庭の雰囲気の良さを実感しておりました。

どこを取っても(撮っても)青空。

そして今日のWE

今日も初秋のおいしいおすすめから、たらこバターの和えうどん(410円)に、夏の惣菜トリオ(108円)を付けて、計518円でした。

それなりにボリュームがあります。

昼食後、仕事のため学外に出ました。
南区に向かったのですが、目的地に到着する前に、一時、雨が降りました。
ごく短時間でしたが、その場所、その時間だけ雨だったようで、目的地に到着する前に、また青空が広がりました。

仕事を終えて大学に戻ると、秋の雲が上空にあって中庭の風景がきれいに見えました。

絵のような。(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 初秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...