リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月31日土曜日

出張移動日

大原です、こんばんは。

今日午前中の厚別は快晴でした。朝の気温は23℃もありました。

今日午後は、明日の仕事に備えての移動日でした。
到着地は釧路。釧路の天候は小雨でした。

事前に情報を得ていたので、到着後すぐに、以前聞き取り調査でお世話になった社協の方に案内されて釧路の中間支援組織である市民活動センターの15周年記念イベント会場に赴きました。

たくさんの市民が訪れていました。

そういえば、釧路の今日は、『水と光のショー』が開催されました。このイベントは「夜のまちなか周遊→繁華街での飲食→観光消費の向上」を目的にして開催されたようで、案内してくれた社協の方と、「視察」しました。

今回が第1回目の企画だそうです。

あいにくの小雨模様でしたが、川の水を使った噴水とライトアップがきれいでした。

弊舞橋もきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...