リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月20日火曜日

道南出張

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は曇り空でした。
一昨日・昨日と暑さの残る東北地方にいましたので、札幌の涼しさにホッとしました。

さて今日明日は、社会福祉学部の杉岡先生、畠山先生との科研費共同研究出張です。

道央道から見た昭和新山

今日の訪問先は檜山管内せたな町でした。
札幌からの移動途中、そしてせたな町からの移動途中では雨が降ることもありましたが、宿泊先に到着する頃には青空が見え始めました。

三本杉といわれる岩(写真提供:S先生)

喜多方・仙台も自動車で400㎞ほど移動しましたが、今日も一日で300㎞ほどの移動。北海道が広いことを実感しました。

虹に向かって走りました。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...