リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年8月14日水曜日

2019夏休み企画(5)

大原です、こんにちは。

今日はミールカードの話題です。

昨年から導入されたミールカード。今年は300名以上の方がミールホルダーになりました。北星学園生協では3F食堂とカフェでミールカードを利用することができます。

自分がミールカードをどれだけ利用したのかは、ホームページの「マイページ」、そして生協アプリ「モコップ」で確認することができます。

モコップ、利用してますよね?

私の場合、1月から8月までに119日ミールカードを利用しました。
ミールカードでの利用金額は63,708円でした。ミールカードでは1日あたり500円まで利用できるのですが、それを超えた分はICチャージしておいたLicaで支払うことになります。単純に計算すると、119日×500円なので59,500円。差額の4,208円をLicaで支払いました。
「マイページ」によれば、4月からの累計は77日でした。


ミールホルダーになると『毎日利用しなければ』と思ってしまいます。(苦笑)

というわけで、夏休み企画は今日で終了です。
お読みいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...