リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月1日火曜日

《告知》初冬のおいしいおすすめ&12月祭

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は早朝は雪でした。
授業が始まる頃には曇り空になり、日が射す時間帯もありました。

今日から12月です。
早いもので、今年のカレンダーも1枚を残すばかりとなりました。

さて12月の北星学園生協は初冬のおいしいおすすめです。実は昨日からスタートしているのですが。(^^;)

今回のラインナップは下記のとおりです。

豚肉と根菜の味噌炒め(162円)
鱈とポテトの甘酢あん(162円)
チーズグラタンハムカツ(108円)
冬のバランス惣菜(86円)
豚汁うどん・そば(378円)
焦がしニンニクラーメン(410円)

いずれもカラダがぽかぽかするようなメニューですよね。
ぜひご賞味ください。



そして今日のWE
今日は、台湾ラーメン(410円)に、初冬のおいしいおすすめからチーズグラタンハムカツ(108円)をチョイスしました。

台湾ラーメンは新メニューなのか、はたまた企画メニューなのかは分かりません。
しかし最近、札幌で台湾ラーメンが流行っているそうですので、そんな時流に乗った一品ではないかと思います。
台湾ラーメンといえば刺激的な辛さを連想しますが、北星学園生協の台湾ラーメンは前入試センター長にもお召し上がりいただけるような、程よい辛さです。


1F購買でもビッグイベントがスタートしました。

毎年恒例、12月祭!



今年の特賞は

「思い出に残る2泊3日の旅」が2組に当たる!
道内高級旅館豪遊の旅「寒いけどおいしいツアー」
沖縄節約の旅「冬もあったかツアー」
(当選者はどちらかを選べます)

詳しくは、こちらをご覧ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 鮭親子丼
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...