リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月5日土曜日

お疲れさまでした。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雪が舞う一日でした。
そして今日は、公募推薦(大学)・自己推薦(短大部)の入学試験が行われました。
受験した皆さん、お疲れさまでした。
今日はゆっくりお休みくださいね。


さて気が付けばアクセス数が97,000を超えていました。

朝8時30分頃

きりのいいアクセス数を通過したときには、記録の意味も込めてブログで紹介してきました。『87,000はいつのことだったかな』と振り返ると、ちょうど出張が立て込んでいた頃の8月26日でした。
ついでに90,000を経過したのはキャンパス説明会があった9月26日でした。
87,000から101日目の今日(今朝)、97,000を超えましたので、おおよそ1日100アクセスあったことになります。

毎日、多くの皆さんにアクセスしていただき感謝感謝です。
ありがとうございます。

それでは良い週末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...