リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月18日金曜日

今日も雪空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨夜来の雪が残り、日中も時折雪が降る一日でした。
昨夜から降った雪は、夜のうちにかなりの積雪になりました。昨夜はある事情で深夜に帰宅したのですが、その時刻にはすでに雪が積もっていました。


今日のWE
今日は迷わず、辛味噌ラーメン(390円)にクリスマスフェアから和風チキン(194円)をチョイスしました。


どちらも美味しくいただいたのですが、レシートを見てビックリ。ガックリ。

1,035kcal。
しかも3群栄養バランスも赤はまだしも、緑0.3、黄10.4。
あまりにアンバランス。
最近、体重がやや上昇傾向にあるので、少し気にしていますが、どうも私のチョイスが悪いようです。これじゃ体重は減りませんよね。

昼食を終えて1F購買に行くと、やってくれましたH野店長。


これが最後の入荷といわれると、無性に買いたくなる単純な性格。
思わず3個購入してしまいました。

そして3時のおやつで食べてみると、ストーム・トルーパーでした。4人目です。
私がフィギュアを集めていることを知っている、あるOBのひとりは「ストーム・トルーパーは100体ないとダメですね。」 といってました。
数が多ければ多いほど様(さま)になるキャラクターですよね。



ああ、今日が公開日でしたね。
というわけで良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...