リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月6日日曜日

《告知》お部屋紹介始まってます!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れ時々曇りの一日でした。
今日はボーッとした一日を過ごしました。やらなければならない仕事はあるのですが、何となく手に付かず…。(笑)

さて北星学園生協では、毎年、新入生のためのお部屋紹介を行っています(大学生協的にはルームガイド:RGと称します)。

平日ももちろん相談に応じますが、平日は高校の授業もありますし、何よりご父母の皆さんの都合も付かないことも多いかと思います。北星学園生協のお部屋紹介は土曜日・日曜日など、皆さんにお越しいただける日にも行っています。

平日以外のお部屋紹介の日時はカレンダーに記載していますので、ぜひ参考にしてください(スマホではご覧いただけませんのでPC・タブレットでご覧ください)。
ちなみに、年内のお部屋紹介は下記の日時に行っております。

12月12日(土)10:00-15:00
12月13日(日)10:00-15:00
12月19日(土)10:00-15:00
12月20日(日)10:00-15:00


なお平日のお部屋紹介は、年内は12月22日(火)まで、毎日9時30分から16時まで大学会館1F購買店内で行っています。

相談をスムーズに行うために、ぜひ事前に来店希望日時をお知らせください。こうすることでお待たせする時間が少なくなります。
連絡先は、このページの上部に記載されていますので、お気軽にお問い合わせください。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭 
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...