リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月15日火曜日

やめました。(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。
雨の一日なるような予報でしたが、そしてほんの弱い雨が降る時間帯もありましたが、おおむね曇り空の一日でした。

今日は午前中に授業がふたつありました。
北星学園大学は来週の火曜日が年内最終授業日ですので、年内は各曜日ともあと1回ということになりました。
年明けにも授業はありますのでこれで終わりというわけではありませんが、いよいよ大詰めが近づいてきたなといったところです。

さて今日のお昼休みの時間に、大学会館前で、学生委員会主催の寒中アイス早食いが開催されました。
授業を終えて開催場所に行ってみると、学生委員の皆さんが準備をしているところでした。

気温は高めだったとはいえ、さすがに外でアイスを食べるのには勇気がいります。
学生委員の呼びかけに応じた学生さんが参加して、早食いスタート!

皆さん、賞品目指して必死に早食いしていました。
『様子を見て私も参加しようかな』と秘かに思っていたのですが、悶絶する学生さんを目の当たりにして、あっさりと挙げた手を引っ込めました。
いやー、見ているだけで歯の奥が沁みてきそうでした(こんな表現、分かります?)。

アイスはガリガリ君。

のど元過ぎれば賞品ゲット!

そして今日のWE

今日はすこぶるTEPPANメニューが食べたくて、迷わずにオーダーしました。
チキン竜田丼S(315円)とかけそば(216円)、計531円。

これが私のTEPPAN。

『前回はいつ食べたかなー』と振り返ると、2014年2月26日に食べていました(このときはかけそばS)。

栄養バランスはチト悪いのは承知の上ですが、たまーに食べたくなる組み合わせです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...