リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月8日火曜日

《告知》始まりました!クリスマス・フェア!

大原です、おはようございます。

今日の大谷地は穏やかな朝です。日射しもあります。

さて昨日から3F食堂では、クリスマス・フェアがスタートしました。
昨日、同僚の皆さんと13時過ぎに食堂に行ったのですが、そのときにはすでに、Xmasハンバーグやハヤシビーフオムライスも完売し、ケーキもほとんどが売り切れ状態でした。

昨日はとくに初日ということもあり、たくさんの皆さんがクリスマス・フェアのメニューを選んだのでしょうね。

今年のクリスマス・フェアのラインナップは次のとおり。

Xmasハンバーグ(356円)
和風チキン(194円)
ハヤシビーフオムライス(410円)
カルボうどん(378円)
クリスマスケーキ(塩チョコクランチ・ミルクレープ・ストロベリーピーチ)(各216円)

今年もケーキが楽しみですねえ。


では今日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...