リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月14日月曜日

今日も青空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝からいい天気になりました。

朝、研究棟から外を見ると、手稲山も藻岩山も青空の下でスッキリと見えました。
こんな日は気持ちよく仕事ができます。


午前の授業を終えてブログを見ると、アクセスカウンタが98,000を超えていました。


ここで少し気になり始めたのがいつ大台に乗るのかということ。
冬休みに入るとアクセス数はグッと少なくなりますので、年内中ということは考えにくいですが、冬休み明けには100,000に届いているかもしれません。

そういえば、エントリ数もこのエントリで1,100となりました。

さて今日のWE

今日は、初冬のおいしいおすすめから焦がしニンニクラーメン(410円)に煮卵(54円)を付けて計464円でした。


今日はひときわニンニクの香りが強いラーメンでした。おかげで食欲をそそられ、今日も美味しくいただきました。

午後の授業を終え、その後、学内某所に籠もって作業をし、その作業が終わって夜の会議でした。
作業をするために研究室を出てエレベーターを待つ時間、外の風景を見ると、朝とは違って、今度は暮色に染まる直前で、夕焼けの上で三日月が涼しく輝いているのが見えました。


しばし見続けたいような風景でした。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 12月祭
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...