リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月24日木曜日

かろうじてホワイト・クリスマスかな

大原です、こんばんは。

今日の厚別も暖かな一日でした。
しかも日中は気持ちのいい快晴の空が広がりました。
雪解けが進んでいますが、ところどころ雪は残っていますので、明日はホワイト・クリスマスと呼べるような一日にはなりそうですね。

決して飛行機を撮影したわけではなく、青空を…。

以前にも紹介しましたが、明日のクリスマスは満月です。
今夜は薄い雲に覆われていましたが、19時頃までは何とか見えていました。

明日は見えるでしょうか。

そういえば、このブログのアクセス数が99,000を超えました(現在、99,018)。
いつもご覧いただきありがとうございます。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...