リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月14日月曜日

《予告》明日はアイス!

大原です、こんにちは。

お昼休みのひととき、いかがお過ごしですか?
今日の大谷地もいい天気で青空が広がっています。

さて先日の理事会で報告があったのですが、北星学園生協学生委員会が、とんでもない企画を考えました。

その名も、寒中アイス早食い

寒い冬に、暖かい部屋の中で食べるアイスは美味しいですが、この企画の実施場所は、何と、生協前。しかも(屋外)。(笑)
ということは、寒い冬に、寒い外で、冷たいアイスを早食いするという企画です。



天気予報を見れば、明日お昼の厚別の予想気温は6℃ほど。
この時期にしては暖かいですが、「我こそは寒さに負けないでアイスを食べることができる!」という皆さん、ぜひチャレンジしてください。
私も授業が終わったら駆けつけようと思います。

では午後も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...