リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年12月30日水曜日

今年もあと一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中、フワフワの雪が降り、午後からは急速に晴れ間が広がりました。
朝、出がけに除雪をしましたが、軽い雪で作業がラクでした。

キャンパス内も激しい雪でした。

今日は研究室を少しだけ片付けて新年を迎える準備をしました。

カレンダーを変えただけですが。

午後帰るときには雪は上がっていたのですが、完全に通路消失状態。(笑)

通路がなくなり歩くのが大変でした。

それでも守衛さんが通路を付ける作業をしていて、ちょうどそこにさしかかった私。守衛さんが道を付けてくれました。

守衛さんが先導してくれました。感謝。

帰宅後、あまりに天気が良くなったので、近所の森林公園へ。
寒かったですが、いい雰囲気を醸し出していました。

いつもちょっと違う方向から。

朝の雪が嘘のように晴れました。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...