リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月8日木曜日

大荒れの一日そしてハロウィン企画

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうち小雨でしたが、やがて暴風雨になりました。とくに午後は歩くのが大変なほど風が強くなりました。
そのせいで、せっかく色付いてきた木々の葉がかなり落ちてしまいました。

舗装の白く見える点々が葉です。

道内各地で警報が発令されていますし、交通機関にも影響が出ています。
厳重な警戒が必要です。

さて今週月曜日から始まったハロウィン企画。
第1弾はいよいよ明日が最終日。
皆さんはもう応募しましたか?

今日、Ⅴ講目終了後、1F購買に行って、H野店長にヒントを教えてもらいました。

「ブルボンとカウンター」

これがヒントでした。

『ええー!?』

最終日が明日ということで、ここで耳寄りなお知らせをひとつ。
H野店長に無理をお願いして3匹のおばけが隠れている場所の写真撮影に成功しました。(笑)

上の方が怪しい。

ブルボン製品付近が怪しい。

カウンター付近が怪しい。

ぜひ参考にして明日応募してください。

そして今日のWE

今日もペッパービーフ丼にはありつけず、定番(?)メニューからネギ塩唐揚げ丼(378円)、きんぴらごぼう(54円)、みそ汁(32円)で464円でした。

キャベツがアクセントになっています。

ネギ塩唐揚げ丼は、スパイシーが胡椒が持ち味。
少し刺激的な味がいいなと思う人にはピッタリです。

今夜、明日とも暴風雨になりそうです。
十分に注意して元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 いたずらオバケを探せ!(第1弾~明日最終日!)
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ ペッパービーフ丼
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...