リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月5日月曜日

【北星トラベル】『グローバル体験 話しちゃおう!聞いちゃおう!交流会』(予告)

大原です、おはようございます。

今年6月に実施して好評を博した『グローバル体験 話しちゃおう!聞いちゃおう!交流会』ですが、10月も4週連続で開催されます。

4週連続企画『グローバル体験 話しちゃおう!聞いちゃおう!交流会』

北星トラベルのニッコさんによれば、「長期留学から今年帰国した方、夏休みに短期留学された方、昨年、大学の研修旅行に参加された皆さんの発表もあります。前回同様、お昼休みなので、ランチ持込OKです。カフェのコーヒーを飲みながら・・・もOKです。」とのこと。

交流会は、今週の水曜日10月7日からほぼ1週間に1回の割合で実施されます。

【第1回】10月7日(水)
 渡航先:アイルランド(コーク)「英語研修1年間」
 発表者:文学部英文学科3年生
【第2回】10月15日(木)
 渡航先:アメリカ「ディズニー・ユース・カレッジ・プログラム8日間」
 発表者:文学部英文学科1年生&2年生
【第3回】10月22日(木)
 渡航先:アメリカ「カリフォルニア大学デイビス校英語研修4週間」
 発表者:文学部2014年度海外短期研修参加の皆さん
【第4回】10月28日(水)
 渡航先:カナダ「バンクーバー英語研修4週間」
 発表者:文学部英文学科3年生

もちろん、全学部学科の学生さんが対象です。
今回は、新しくオープンしたセンター棟1階の国際ラウンジが会場。

そして、オープン記念として、なんと、参加して感想アンケートを記入してくれた方にもれなく、カフェSarahのコーヒー券がプレゼントされます!
海外に行ってみたいという学生さんのみならず、教職員の皆さんもぜひふるってご参加ください。

また、北星トラベルでは、年間30名以上の語学研修、スタディツアー、ボランティアツアー等の参加者の手配を行っています。そして参加した皆さんが今後のキャリアデザインに役立てることができるよう北星学園生協としてバックアップしています。

なお詳細は、北星トラベルカウンターまで。


では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...