リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月12日月曜日

第54回星学祭2日目

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、日中、雨が少しだけ降りましたが、おおむね穏やかな秋の一日でした。
そして今日も第54回星学祭でした。

朝のスタートは13.7℃。

鳥人間が中庭を闊歩。

今日は昨日より気温は低めに経過しましたが、昨日のようなまとまった雨は降らず、しかも風が弱かったこともあり、楽しい一日になりました。

今日も私は砂金掘り会場にいました。
今日はゼミ生が4名手伝ってくれ、しかもOBも駆けつけてくれました。

リピーターも多数。

今日はメモリアルステージ(30周年記念プラザ)ですべてのイベントが行われました。途中、雨が降ったこともあり、ヨサコイチームの皆さんには少々厳しい気象条件でしたが、踊っている奥できれいな虹が見えました。

昨日に引き続き大きくきれいな虹も出ました。

今日の砂金掘り体験の終了時刻は16時30分でした。
砂金掘りは、最終的には242名が体験、最高獲得数は26個でした。
6時間ほどで200名を超える体験者というのは道具待ちの状態であり、多くの方々に楽しんでいただいたことになります。

ゴールドパンには砂金がザックザク。

撤収時はやや肌寒くなりました。

今夜はメモリアルステージでダンスパフォーマンス。

今日お越しいただいた皆さんにはとても感謝しています。
ぜひ来年もお越しください。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 いたずらオバケを探せ!(第2弾~10月16日)
3F食堂  休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...