リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月7日水曜日

音楽の秋

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も快晴の空が広がりました。日中の最高気温も20℃前後まで上昇したのではないでしょうか。

夕方でもこの気温でした。

さて今日は午前中に授業がありましたが、それが終わってふと思いついてチャペルに向かいました。
このところ時間が取れず、なかなかチャペルコンサートを聴きに行けなかったのですが、今日はお昼休みに入っていた別件がキャンセルになったので、久しぶりにチャペルで音楽を鑑賞することができました。

Feel so good

今日はパイプオルガン(水野均さん)とテノール(鈴木准さん)という面白い組み合わせのコンサートでしたが、テノール歌手の鈴木さんは北星学園大学の卒業生で、北星学園大学卒業後音楽家の道に進まれた方です。
とても響く艶のある声に魅了されました。

さて今日のWE

今日から3日間ペッパービーフ丼が出食されますので、迷わずペッパービーフ丼をオーダーしようと思いきや、出食カウンターのハルコさん「大人気ですので、食べたければ早めに来ないとダメですねー。」
そう、今日は13時を過ぎていましたので完売でした。
「それじゃ」ということで、味噌ヒレカツ(302円)に小ライス(64円)、みそ汁(32円)、ひじき煮(54円)。計452円でした。

ボリュームがあります。

そういえば、いつのまにかアクセスカウンタが91,000を超えていました。
いつもお読みいただき感謝申し上げます。

昨夜1時30分頃。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 いたずらオバケを探せ!(第1弾~10月9日)
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ ペッパービーフ丼
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...