リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月25日日曜日

木枯らし1号と初雪

大原です、こんばんは。

東京は昨夜、木枯らし1号が吹きました。札幌は今日が初雪。

今朝は風はなかったのですが、午後から強い風が吹きました。
しかし終日気持ちのいい快晴の空が広がりました。気温も昨日よりは低かったのですが、それでもワイシャツにジャケットで十分でした。

学会会場から富士山が見えました。

さて学会を終えて帰札しました。
羽田空港を離陸してCAさんが「到着地の天候は雪、気温は1℃」と紹介していましたので、それなりに覚悟はしていたのですが、新千歳空港に到着して思わず「寒っ」と声を発してしまいました。

分かりにくいですがカメラに当たる雪を撮影。(笑)

それにしてもこの時期の東京への出張はイヤですねぇ。(笑)

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 いたずらオバケを探せ!(第4弾)
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東北フェア
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...