リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月30日金曜日

パスタとたこ焼き

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは晴れ間が見えていたのですが、午後から雨になり、現在は曇り空です。とはいってもとっぷりと日が暮れてますが。
さすがに気温は低く寒くなりました。

センター棟際のドウダンツツジも色づき始めました。

今日は私自身の授業がない日ですが、金曜日は翌週の授業準備にあてることが多くなっています。明日は土曜日ですが火曜日ですので、火曜日の授業準備をしました。


今日のお昼は入試センター長とカフェへ。
カルボナーラセット(380円)を食べました。

見た目以上にボリュームたっぷり。

以前、試食させていただきましたので味はだいたい分かっていたのですが、正式メニュー化して食べるのは初めてでした。
私たちより早くカフェに行っていたS先生もカルボナーラをオーダーしてました。S先生曰く「(値段から見て)味も量も悪くない。」
これ、いわゆる「コスパ高い」というヤツですかね。

そして午後からひとしきり仕事をしておやつ。

今日はたこ焼きの出張販売の日でしたので、久しぶりにおやつたこ焼き。(笑)

こちらも熱々で美味しかったです。

ですが、パスタもたこ焼きも原材料は小麦粉ですよね。
今日は粉系の日になりました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 秋のおいしいおすすめ 東北フェア
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...