リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月19日月曜日

《予告》カフェ新メニュー

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からいい天気でした。
昨日に比べれば寒かったですが(12℃前後)、日中は日射しがあり、過ごしやすい一日でした。

中庭の木々もステキに色づきましたので、何人かの学生さんがスマホで撮影している姿が見られました。身近に思わず写真を撮りたくなる環境(景色・風景)があるというのは、北星学園大学のひとつの特徴ですよね。
そういえばお天気が良かったこともあり夕陽もとてもきれいでしたよ。


さて今日はカフェの話題。
Cafe Sarahは10月1日にセンター棟1Fにオープンしました。
スタッフ一同、鋭意メニューの開発に取り組んでおりますが、オープン後第1弾となるメニューを紹介できるようになりました。


とはいっても、今日の写真にはあえてボカシを入れています。(笑)
なぜならば写真は試食用の盛りつけで、これがこのまま供されるわけではありませんので、あくまでイメージとしてご覧いただきたいとの理由です。

新メニューは、実際には2種類のメニューとして提供されます。
今日、私も試食させていただきましたが、これなら昼食として十分満足していただけるのではないかと思いました。また、リーズナブルな価格で提供できるものと思います。

食材の入荷の都合で若干不確定な要素もありますが、販売開始は21日(水)からを予定しています。

ぜひお楽しみに。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 いたずらオバケを探せ!(第3弾)
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東北フェア
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...