リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年10月31日土曜日

土曜日ですが

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日、曇り空でした。
上空を見上げれば、雲間に明るさが見えるところもあれば、灰色の雲が垂れこめるところもありました。
今日も寒かったですね。

今日は火曜日振替授業日でした。
私も後期は火曜日Ⅰ講目に授業が入っていますので、当然今日もⅠ講目に授業を行いました。
受講者もいつもと変わらず。

いつもと変わらないといえば食堂もいつもと変わらず。
そういえばひとつ変わったことがありました。
『今日は寒いのでアレを食べよう』と心に決めて麺コーナーに行き、プレートを置こうとして急ブレーキ。
鍋焼きうどん、売り切れでした。
麺コーナーのアキコさんによれば、「今日はたくさん準備したのですが、皆さん、考えることは一緒ですね。」
寒いので鍋焼きうどんをオーダーする利用者が多かったというのがアキコさんの見立て。
私も同じことを考えた一人ですね。
ちなみに今日私が食べたのは、東北フェアから津軽濃厚煮干しラーメン(410円)と茄子味噌炒め(162円)、計572円でした。



では良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...